case study お客さまの声
私たちは、「⼈間重視」の視点からぶれないコミュニケーション デザインを実現していくことをめざしています。
私たちはクリエイターである前に生活者であることを忘れません。 それは、クリエイティブにおいて常に⽴ち返るべき原点が そこにあるからです。
そして、デザインシンキングをクリエイティブの軸とします。 データ分析だけに頼るのではなく、人を人が探求することを起点とした発想、その拡散と収束・可視化の繰り返しによって、よりクオリティの高い施策を生み出していきます。
お客様の熱い想いを届ける演出家として「 pam(切り札)」を提案していきたいと考えています。
私たちは、「⼈間重視」の視点からぶれないコミュニケーション デザインを実現していくことをめざしています。
私たちはクリエイターである前に生活者であることを忘れません。 それは、クリエイティブにおいて常に⽴ち返るべき原点が そこにあるからです。
そして、デザインシンキングをクリエイティブの軸とします。 データ分析だけに頼るのではなく、人を人が探求することを起点とした発想、その拡散と収束・可視化の繰り返しによって、よりクオリティの高い施策を生み出していきます。
お客様の熱い想いを届ける演出家として「 pam(切り札)」を提案していきたいと考えています。
トラベルアプリプラットフォーム「pamlo」
pamlo - AR assistant for outing





「pamlo」は、訪日外国人をはじめとする旅行者がそれ一つで不自由なく旅行できるアプリと、観光関連事業者がアプリを通して情報発信する仕組みからなるトラベルアプリプラットフォーム事業です。
言葉や国籍・文化の違いを乗り越えるユニバーサルデザインツールとして、「ARと地図の連携」「UIデザイン」「人力英訳と機械翻訳」を特徴としており、既存のAPIを利用したシステム化と人力を適切に融合することにより、有効なインバウンド対応を低価格で提供するサービスとなっています。
旅行者に対してアプリは無料提供、情報発信する観光関連事業者からプラットフォーム利用料収益を得る事業です。







