case study お客さまの声
私たちは、「⼈間重視」の視点からぶれないコミュニケーション デザインを実現していくことをめざしています。
私たちはクリエイターである前に生活者であることを忘れません。 それは、クリエイティブにおいて常に⽴ち返るべき原点が そこにあるからです。
そして、デザインシンキングをクリエイティブの軸とします。 データ分析だけに頼るのではなく、人を人が探求することを起点とした発想、その拡散と収束・可視化の繰り返しによって、よりクオリティの高い施策を生み出していきます。
お客様の熱い想いを届ける演出家として「 pam(切り札)」を提案していきたいと考えています。
私たちは、「⼈間重視」の視点からぶれないコミュニケーション デザインを実現していくことをめざしています。
私たちはクリエイターである前に生活者であることを忘れません。 それは、クリエイティブにおいて常に⽴ち返るべき原点が そこにあるからです。
そして、デザインシンキングをクリエイティブの軸とします。 データ分析だけに頼るのではなく、人を人が探求することを起点とした発想、その拡散と収束・可視化の繰り返しによって、よりクオリティの高い施策を生み出していきます。
お客様の熱い想いを届ける演出家として「 pam(切り札)」を提案していきたいと考えています。
about pamz.
pamz.の思い
私たちは、「⼈間重視」の視点からぶれないコミュニケーション デザインを実現していくことをめざしています。
私たちはクリエイターである前に生活者であることを忘れません。 それは、クリエイティブにおいて常に⽴ち返るべき原点が そこにあるからです。
そして、デザインシンキングをクリエイティブの軸とします。 データ分析だけに頼るのではなく、人を人が探求することを起点とした発想、その拡散と収束・可視化の繰り返しによって、よりクオリティの高い施策を生み出していきます。
お客様の熱い想いを届ける演出家として「 pam(切り札)」を提案していきたいと考えています。
会社概要
社 名 pamz.株式会社
創 業 2016年11月7⽇
住 所 東京都大田区山王2-5-6 SANNO BRIDGE
about pamz. member
Kazumi Hojo
多摩美術大学美術学部デザイン科グラフィックデザイン専攻卒業。カメラアシスタント、カメラマンを経て、映像制作会社にてマルチメディア化事業に参画したことを契機に、様々なWebサイトやWebアプリケーションの企画・設計・ディレクションを行うクリエイティブディレクターとして活動。2016年新たな企画制作の拠点として「pamz. 株式会社」を立ち上げる。
Kazumi Hojo Keywords
・サイト設計・情報収集・企画コンセプト・認知心理学・ユーザビリティ・マーケティング・コピーライティング・交渉力・悪運・笑顔・B型・牡牛座
Hiroshi Miyajima
多摩美術大学美術学部デザイン科グラフィックデザイン専攻卒業。広告プロダクション、印刷会社デザイン室等で様々な媒体のデザイン・アートディレクションを手がけながら、切り絵を使ったイラスト、プロダクトを制作する「STUDIO Zukoo」を主宰し光と影を生かした作品を発信。2016年新たな企画制作の拠点として「pamz. 株式会社」の立ち上げに参画。
Hiroshi Miyajima Keywords
・Webデザイン・エディトリアルデザイン・広告デザイン・企画アイデア・CI設計・イラストレーション・切り絵・工作・雑学・O型・牡牛座